変顔

車の中で、後ろに乗ってる自分の子供に、おもしろがらせようと変顔をしたら、車の後ろにバイクが止まってて、その顔を見られてしまった、、、、うーん、、、これは私の話ではないけど、読んでて笑った。
あるある、、って感じです。
変顔はわざと、だけど、たまたま変な顔してたら(なんで??笑)人に見られた、、とかね、ありますよ。
会社で、トイレの中の個室じゃなくて外でスカートめくって下着を直してたら誰かが入ってきた、とかね(友人の経験談)。
私はそういうのを「見た」側での経験者です。
見た方もどうしていいかわからなくて恥ずかしいのよね。
全くの他人ならその場を離れて良しだけど、会社っていうとね、、、。

ところで変顔ってのは時々した方がいいようです。
顔の筋肉ってあまり動かすところじゃないから、少しは動かしておくと、シワ予防とかにもなるみたいですよ。
かと言って車の中で、、などはやめた方がいいみたい笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みづきが2021年12月 1日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵が描ける人」です。

次のブログ記事は「サプリで気分が悪くなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。