絵が描ける人

漫画でもなんでも、絵が上手い人というのはそれだけですごい!
絵が上手いって、どんなシーンでも、いつの時代でもそれだけで生きていけそうなくらいだ。
9仕事にする、しない、って意味ではなく)
なんでもいいから絵にしたら周りはわかりやすいし、人が寄ってくるよね。
自分は絵が下手で、字も下手で、楽器も弾けない、何もできないから全くダメです。
だから何か特技があるってすごいと思うし、いいなー、って思う。
練習、っていうけど、人のをみてるのは好きだけど、何かを得意になろうって思わないんです。
だから練習などはしない。
だから本を正せば、そういう練習をして努力をする人がすごい、ってことになる。
努力が足りない、、、自分は。
でも特技がないわけでもない、そこを活かせばいいのにね、、、そういうこともしないんだなー。。
さて絵が上手い人、ですが、幼い頃、仲良しにいてその子は漫画家になるってことでしたが、今は全く違う職業についています。
勿体無いねー、って言ったんだけど、趣味でやってるからいいんだって。
とにかく、絵が上手いっていいよねー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みづきが2021年11月 1日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレジャーハンター」です。

次のブログ記事は「変顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。