ソファはダメ

ソファというしろものは、座るだけならまだいいけど、のんびりと身体を横たえてしまうとダメなものです。
というのも、すぐに寝てしまうから。(そこ?)
寝てしまうと仕事にならない、普段は昼間にソファに座るって事はまずないのですが、
週末に、たまに座ることがあります。
そこで少しでも気を緩めてしまうと寝てしまい、もうダメ、、、これはダメです。
なのでそれもあってなるべくソファにはいかないようにしてます、疲れてるんだなーー。

それを家族に行ってもね、「たまにはゆっくりしたら?」といわれるしまつ。
したいよ、ゆっくりしたいです、でもね、、そうすると寝てしまって仕事にならないのーー。
仕事させてーー。
ということで、もうソファは要らないな、とまで思う。
でものんびりしたい時は必要だし、1日の終わりはソファでのんびりしないと、逆にベッドで眠れなくなる。
ベッドに横になりながらテレビが見たいけど、今の家の作りではそれが出来ない。
青ふぁの部分だけがのんびり出来るところで、テレビが見える場所なのです。
それだけ居心地がいいってことなのですが、ソファのメーカーなどは全く知りません。
もう少し大きいともっと寝やすいかな(!!)。
でもダメです、寝てしまってはダメなんpだーー。

と、自分にいいこかせ、ソファにいかないで仕事してます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みづきが2020年9月 1日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにぎり」です。

次のブログ記事は「貢ぐ人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。