厚いパン

スーパーで売られている食パンだって、切る前は「厚切り」なはずなのですが笑、
そこは置いておいて、私は厚切りのパンが大好きです。
厚く切ってあるもの(あまりないけど)か、フランスパンなど切手ないものを買って来て、自分で好きな暑さに切るってわけです。
美味しいんだよねーー。
薄切りを何枚も食べるのとはまったく違う。

食パンの種類にもよりますが、厚切りのパンは、カロリーとか気にせず思いっきり食べる時は、
バターとミルクにひたして、フライパンで約、、、ようするにアレです。、
アレがなにより美味しくてお気に入り。
でもそのあと、ふと恵右から後悔するんだけどね。
美味しさは公開しませんよーー。

その、とっておきの美味しいところを写真にとろうとするんだけど、すぐに食べてしまうのでいつも取り損なってしまうってわけ。
あれはね、、ヨダレ垂らすよ。

ヨダレたらしたい時(そんな時なんてあるのか)はその写真を見たらいいのである。

って、こんなこと書いてたらまた食べたくなりました。
切ってないパンを買いにいかなくちゃ、大好きなパンやさんでね。

どっか?、、、それは内緒です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みづきが2020年7月 1日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はるなさん」です。

次のブログ記事は「おにぎり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。