メガネ

普段はメガネなしで過ごせますけど、パソコンする時とか、本を読むときは必要になりました。
ほっとけ!!

メガネをしていると、鼻の横がかゆくなるんです。
重いせいだ、とか、あってないからだ、とか言われますけど、
メガネを買い替えるほどの余裕はないのでそのまま使っています。

いくつかあるメガネですが、どれをしても同じです。
もともと皮膚が弱いせいもありますね。
とにかくかゆくなります。
だから一時はよく見えてないっま作業することがありました。
それでも出来るんですよ、ただ、、疲れます。

最近は頑張ってメガネしています(がんばって、というのもおかしいか)。
なので痒みが出ていますが、どうしろというのだー。

薬ももらって付けてますが、どうしようもない、薬では抑えられてないようです。

メガネも出来ないなんて、、、不便な身体だ。

ほかにも、スポーツで痛めた足にテーピングをしたら足に湿疹が出来てしまったり。
テープの成分が皮膚をおかしくしてしまったのだ。
皮膚・・・弱いんだよーー!弱すぎだー。

そしその湿疹と痒みを押さえるためにまたクリームを買う。これの繰り返しです。
健康が一番なのだ。まったくだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みづきが2020年2月 1日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひざかけ」です。

次のブログ記事は「クスリを飲んでも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。