どうでもいいけど気になること?

海外セレブが整形したとかしないとか、本人は認めてるとか認めてないとか。
そういうどうでもいい話が・・・妙ーーーに気になる^^。

トムクルーズは自分が絶対整形はしていないと、その昔豪語していましたが、
あるハリウッド俳優が休みの日にトムクルーズの家を訪れた時、
ぶつぶつと何かを顔に打った後のような状態になっていたことが実はあったようです。

そんな事実と、今回の顔の変容ぶりを合わせて考えるとトムクルーズは
整形をしていると考えるしかないと思います。

ハリウッド俳優や女優で整形をすることは役作りの一部ととらえられる見方もありますから、
別に珍しいことではないですがトムクルーズが整形をしているとなると、
なんか寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?

映画が好きでトムクルーズが出演される映画を数多く見てきた世代だからということも
関連しているのかもしれませんね。

海外セレブはほとんどしてるでしょうねー。
特にアメリカ人は。

まーね、、しててもいいと思うよーー^^。

このブログ記事について

このページは、みづきが2018年5月 1日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにかと話題の」です。

次のブログ記事は「白い歯っていいな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。